OMENA cafe+のつづき//Tervetuloa!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/22 (Mon) フィンランドから帰ってきました!


10日間程フィンランドに行っていたのですが、ちよっと前に帰ってきました!

今回は、Rovaniemi, Tampere, Helsinkiと廻ってきました!

やっぱりほんと~~~~~~に良かったです!

Rovaniemiではオーロラやサンタに出会え、

tampereでは友達に出会え、

Helsinkiでは素敵な雑貨や、素敵な人達に出会え、

充実した10日間でした。。。

フィンランドは建物もそうなんだけど、

あの雰囲気がすごーーーく好きです!

たぶんまたフィンランド話を語りだしたら、止まらなくなっちゃうと思います:*

聞きにきてやって下さい!!!

もちろん雑貨の買い付けでフィンランドにいったので、

フィンランドの雑貨の数が増えました!!!

かわいいんです!!!

よかったら見に来て下さい!!!


またフィンランドでの事などで日記アップすると思うんで、

宜しくです!!!  でわでわ。。。。。



diary | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/16 (Tue) フィンランドに行ってきます!

3月8日(mon)~3月17日(wed)まで

フィンランドに買い付けに行ってきます!

なのでその間はお休みさせていただきます。

なにとぞご了承下さい。。。


まぁ息抜き半分という感じで行ってこようかと思います。

帰って来てからはフィンランドの雑貨を

段々と並べていこうかと思います。

またフィンランド話を、

延々と話してしまうかもしれませんが、

なにとぞご了承下さい。。。。


それとデジカメが壊れていて、

なかなか写真がアップできませんでしたが、

フィンランド行く際に買ってしまおうかと思っていますので、

これからメニューや、イベントなどの写真をアップしていこうと思います。

同時にフィンランドでの写真もアップしまくると思うんで、

なにとぞご了承下さい。。。。。


そんな感じで、

行ってきます!!!!!




diary | trackback(0) | comment(0) |


2010/01/07 (Thu) Hyvaa uutta vuotta!!!

遅ればせながら、、、

あけましておめでとうございます!!!

昨年は皆々様には大変お世話になり、

本当にありがとうございました!!!


前にもご報告したんですが、

1月から営業時間、メニュー、内装など、

色々と替わりました。。。

そんなオメナを楽しんでもらえればと思います!


今年は、去年よりももっともっとパワーアップして、

頑張ってやっていきます!!!


2010年も宜しくお願い致します:>



diary | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/21 (Mon) joulua juhla!

12月19日(土)に『OMENA cafe+』にてクリスマスパーティーが開かれました。

来ていただいた方々本当に本当にありがとうございます。。。

前日の深夜には大量の雪が降って、みんな来れないいんじゃないか、と思っていたけれど、

沢山の人に来ていただいて、色々な方と喋れてすごく嬉しかったです。。。

いろいろと不備な点もあったかと思いますが、

皆さんにとって、楽しかったとか、なーんかよかったなぁと思ってもらえている

パーティーであったらなぁと思います。

クリスマスパーティーの写真撮り忘れて、始まる前の写真しかないんですが、

アップしておきます。(*良い写真あったら送って下さい:>)

DSC01644_2.jpg



またこんな感じのパーティーを定期的に開催していきたいとおもいます。

開催ごとにどんどんレベルアップしていけるようにしていきます!!!

そのときはまた宜しくお願いします!


来てくれた方、来たくても来れなかったひと、

みなさん本当にありがとうございました!!!

diary | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP |

プロフィール

KUMA

Author:KUMA
オメナカフェプラスのつづき

2011年2月19日(土)に、『OMENA cafe+』を閉めました。
オメナを閉めたその後のいろんな事を書いていこうかなと思っています。
宜しくお願いします。

mail*kuma.2929@me.com

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

