OMENA cafe+のつづき//Tervetuloa!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/07 (Thu) ご報告。

いつもオメナカフェプラスに来て下さってありがとうございます!

オメナカフェプラスも早いもので、

オープンしてからもうすぐ2年になります。

お客さんはもちろん、色々な人に支えられて、

ここまで営業してこれました。

本当にありがとうございます!!!

感謝してもしきれません。。。


この2年を通して、色々な経験や出会いをすることができました。

何事にも替えられない宝物です。。。



それと同時に、私は、思い続けていた夢がありました。

それはフィンランドで生活をするという事です。

私は、その夢を叶える為に動き出そうと、

2011年の2月をもって、

オメナカフェプラスを閉店させて頂きたいと思います。


突然の報告と自分勝手ですみません。

けれど、ずっと考えて考えて出した答えです。

本当にありがとうございます。。。

宜しくお願いします。


ただ、まだあと5ヶ月あります。

その間頑張って、皆さんが満足して頂けるよう頑張りたいと思います!!!

是非是非ご来店下さい!!!

皆さんに会えるのを楽しみにしています!!!




それでなんですが、オメナカフェプラスをどなたかに

譲りたいと思っています。

少しでもご興味があればご連絡下さい。

宜しくお願いします。

スポンサーサイト

news | trackback(0) | comment(7) |


<<MORNING MENU*LUMCH MENU*CAKE MENU | TOP | MORNING MENU*LUMCH MENU*CAKE MENU>>

comment











管理人のみ閲覧OK


びっくりです! 

 やっと近場で、素敵なカフェを見つけた!って思っていたのに残念です。
来週、会社の子と仕事帰りに寄らせていただきます。

 これからちょくちょくおじゃましたいなぁ^^と、思っています。

 でも本当に突然で驚きました。でも、フィンランド生活、羨ましいです。フィンランドの雑貨見てるだけで楽しいですもの^^

2010/10/07 23:08 | ひな☆ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/08 15:36 | [ 編集 ]


 

*ひなさん

 お返事ありがとうございます。
 
 ずっと考えて悩んでいたんですが、
 最近決意いたしました!
 
 メッセージ本当にうれしいです。。。

 あと5ヶ月満足いただけるように頑張りますので、

 ぜひぜひ寄ってって下さい。




*ムーミン大好きさん

 メッセージありがとうございます!!!

 とてもうれしいです!!
 
 本当に悩んで悩んで出した答えなんで、

 頑張りたいと思います!!!

 是非是非また遊びに来て下さい!!!

2010/10/08 18:47 | KUMA [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/10 12:52 | [ 編集 ]


 

*SWEETさん

 メッセージありがとうございます。

 本当に本当に嬉しいです。。。

 突然の報告で、すみません。。。
 
 ただ夢の為に頑張りたいと思っています。

 またフィンランド生活についても語らせて下さい(笑)

 あと5ヶ月間、満足して頂けるよう頑張りますので、

 是非是非来て下さい!!!

 シナモンロールとともにお待ちしてます!

2010/10/10 13:04 | KUMA [ 編集 ]


驚きました 

閉店はショックです。私にとってフィンランド情報を教えていただける貴重な場所でした。

あんな素敵な国で暮らせたたらいいですね♪
イッタラ、アーリッカ、マリメッコ大好きです。

閉店までに、またお店に行きたいです。
夢の実現応援してます。


2010/10/15 23:18 | littala [ 編集 ]


 

*ittalaさん

 メッセージありがとうございます。

 突然の報告ですみません。。。

 夢の為に頑張りたいと思います。

 また是非是非来て下さい!!!

2010/10/17 14:27 | KUMA [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://omenacafe.blog93.fc2.com/tb.php/115-9c795707

| TOP |

プロフィール

KUMA

Author:KUMA
オメナカフェプラスのつづき

2011年2月19日(土)に、『OMENA cafe+』を閉めました。
オメナを閉めたその後のいろんな事を書いていこうかなと思っています。
宜しくお願いします。

mail*kuma.2929@me.com

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

