OMENA cafe+のつづき//Tervetuloa!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/15 (Wed) 再開!!!

エアコンが壊れてしまい、ずっとお店をお休みさせて頂いていたんですが、

今週の9月18日の土曜日から再開させて頂きたいと思います。

といってもまだエアコンは故障したままなんですが、

段々と涼しくなってきて、

少しの間、扇風機で対応させて頂きたいと思っています。

お客様には本当にご迷惑おかけします。

本当にすみません。。。

そしていつもありがとうございます。。。

また皆様と会えるのを心待ちしています!!!

宜しくお願い致します!!!




news | trackback(0) | comment(0) |


<<メニューが少しだけ替わりました。 | TOP | 申し訳ありません。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://omenacafe.blog93.fc2.com/tb.php/107-9268e486

| TOP |

プロフィール

KUMA

Author:KUMA
オメナカフェプラスのつづき

2011年2月19日(土)に、『OMENA cafe+』を閉めました。
オメナを閉めたその後のいろんな事を書いていこうかなと思っています。
宜しくお願いします。

mail*kuma.2929@me.com

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

