OMENA cafe+のつづき//Tervetuloa!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/04 (Sat) 申し訳ありません。。。

本当に申し訳ないんですが、

この間、エアコンが壊れたと報告させていただいたんですが、

エアコンの修理のめどが立たず、今年の猛暑も重なり、

今、営業できる状態ではありません。

よくよく考え、しばらくの間、

お店をお休みさせていただこうと思います。

今週はフィンランド人のJUKKAとともに営業をさせていただこうと

思っていたんですが、、、、

ご来店されたお客様、本当に申し訳ありません。

また涼しくなり次第営業を再開したいと思います。

営業再開時期についてはまたブログで発表させていただこうと

思っています。

どうぞ宜しくお願いいたします。






news | trackback(0) | comment(0) |


<<再開!!! | TOP | エアコンが壊れてしまい。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://omenacafe.blog93.fc2.com/tb.php/106-8bf1905e

| TOP |

プロフィール

KUMA

Author:KUMA
オメナカフェプラスのつづき

2011年2月19日(土)に、『OMENA cafe+』を閉めました。
オメナを閉めたその後のいろんな事を書いていこうかなと思っています。
宜しくお願いします。

mail*kuma.2929@me.com

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

