OMENA cafe+のつづき//Tervetuloa!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/23 (Wed) 2011.1.19 (sat)

だいぶ遅くなってしまって申し訳ありません。

2年間続けてきたOMENA cafe+を、

2月19日で閉めさせて頂きました。

沢山のお客さんに来て頂いて、

沢山の方にお世話になりました。

本当に本当にありがとうございました。


最初は分からないことだらけで、

段々とメニューや内装を変えて、

試行錯誤をしながらやってきました。


お客さんに”かわいい”とか”落ち着く”とか”また来ます”と

言われる度に嬉しく思いました。


お店を閉めて1ヶ月。

閉めたという実感があまりなかったけれど、

段々と寂しさがこみあげてきます。


本当に幸せな2年間でした!


今、自分は関東に住んでいて、インテリアの学校に4月から通います!

その後フィンランドに移住する予定です!


やっと最近慣れてきたけれど、

地震の影響で計画停電やスーパーに食料がなくなったり、

余震が毎日のようにあったりなど、

関東でも混乱していて、

寂しさも合わさって、

最初岐阜に帰りたくてしょうがなかったです


被災地の方々に何をしてあげれるかとか考えたりしたけれど、

自分のできる範囲のことを協力して、

自分がやるべき事を頑張り進んでいくのが一番良いと思い、

これからの生活を夢に向かって精一杯やっていこうと感じています。


けど寂しいので、関東に遊びに来た際は是非お声をお掛け下さい


最後に本当に本当にありがとうございました!!!!!


diary | trackback(0) | comment(7) |


| TOP |

プロフィール

KUMA

Author:KUMA
オメナカフェプラスのつづき

2011年2月19日(土)に、『OMENA cafe+』を閉めました。
オメナを閉めたその後のいろんな事を書いていこうかなと思っています。
宜しくお願いします。

mail*kuma.2929@me.com

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

